本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第21回(2012.10.20 ドライブで行く!!静岡の旅)

今回計16名(男性9名、女性7名)集まり、
自分は不参加でした。

遠方(埼玉や千葉、東京北部)からも
多くの方に集まっていただきました^^
ここは、御殿場アウトレット!!

みんな買い物好きですね^^
ご飯を食べている様子。
特に言うことはありません^^;
何かを必死に選んでいるのでしょうか??
それとも御飯??

顔が真剣です。
   
恥ずかしがりやなみなさん。

女性陣は顔を隠していて、参加していない自分は
残念ながら全く顔がわかりません。。
何かの名物??
またまた女性陣の恥ずかし〜〜の写真隠れ。
・・・。
・・・。
ここからは、素敵な夜景の広がる「湘南平」。

みんなわくわくですね^^
夜景!!!

個人的に夜景が好きなので、見れなくて残念!!

みんなも今度は恋人とおいでませ^^
も一つ夜景!!

素敵な景色には、皆さんうっとりしますよね。

夜景好きじゃなくてもきっと惚れるはず^^

晴れてよかったですね!!
最後には、黄昏る皆々様^^

車4台での、一日遠方の旅。

車という閉鎖的な少人数の空間では、
きっとみんなで楽しく
仲良くなれたことでしょう。
いい仲間作りができていれば幸いです^^
Photos by A.Nakayama     
inserted by FC2 system