本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第23回(2012.11.23 フットサル in 横浜)

合計15名(男性10名、女性5名)でのフットサル!!
最初はチーム決めですね^^

ほとんどが未経験者(経験者は4名?程度)!!
最初はウォーミングアップを兼ねてのパス回し。
徐々に蹴り方を覚えたり、
それぞれの工夫ある蹴り方が出てきたり^^
さて、3チームに分かれての
対抗戦の始まりです。
細かいけど、男性女性入り混じっての、
和気藹々と、でも真剣な試合です^^
みんな素早く、
いつも写真はうまく撮れず^^;
試合はスピーディで、
常にみんな動いててすごい!!
スペースへちゃんとパスを出せてます^^
キックインの際の、
パスの出しどころに迷ってます^^
みんな常にボールを追いかけてます。
おかげでなかなかいい写真が撮れない^^;
相手を背にしての、反転してシュートか!!
シュートチャンス!!

・・・

試合、終〜了〜!!^^
最後にみんなで集合写真!!

そしてほとんどみんなでその後飲み会へ。

スポーツは、
自然と人の壁を取り払ってくれるようですね^^

また随時行っていきたいと思います!!
inserted by FC2 system