本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第25回(2012.12.15 今年も参加に感謝!プチクリ&忘年会 in 川崎)


今回は写真はありません。

今年最後の会。
久々の人も来てくれたようで、本当に嬉しく思います。
そんな中、自分はというと相鉄沿線の集まりである、「相鉄会」に参加していたため、
こちらの会には参加できませんでした。
みんなの参加や協力、人柄でもって成り立っているこのサークル。

みんなへの感謝は計り知れません。なのに参加できず、、、^^;

合計26名の方に参加していただき、ほんとにありがとうございました。
聞くところによると、、、
とても盛り上がり、また集まりたいね〜〜!!
という声も上がっていたとのこと。

基本的にこのサークルでは飲み会のみ、というのはあまりしませんが、
今回は久々の大人数で、かつ飲み会となりました。

満足度に不安の残る「飲み会」ではあるものの、
今回ばかりはよかったみたいですね^^

人との出会いはワクワクするもの。
でもそれだけではつまらなくて、その次につながる「またの出会い」。
それこそ「仲間」の形成となり、新たな本当の人脈作りへとつながると思います。

単なる出会いだけ、単なる触れ合いだけでなく、小さくても、大きくても、
楽しみながら「あなた自身」の心地よい距離感で、一歩一歩世界を広げてくれたなら、
このサークルもまた、あなたにとって価値あるものとなると思います。

「人」をテーマとしているこのサークル。
みんなの笑顔がつながっていくことを、来年もまたできていくといいですね^^


inserted by FC2 system