本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第26回(2013.01.19 [第1部]フットサル・[第2部]新年会 in 横浜)

最初に、、、
フットサルと新年会とは
それぞれ別々にメンバー募集をし、
フットサルは計20名(男性14名、女性6名)、
新年会は計30名(男性18名、女性12名)、
フットサル後に新年会に参加したメンバーは、
20人のうち8名となりました。

大所帯とはこのことですね^^;
管理人がフットサルに参加し新年会に不参加のため、
写真はフットサルのものとなります^^;
今回も引き続き参加した人たち。
そして新しく挑戦してくれた人たち。

ダイエットや健康のためという
気持ちで参加した人たち。

それぞれのモチベーションで、
楽しく右に左に、前に後ろに動いてくれました^^
これはまだウォーミングアップの
ボール蹴りですね^^
試合になると一気に激しく、
写真もぶれて仕方ありません^^;
狭いコートだったので、
ちょっと混み合い気味でしたね^^;

みんなが激しく動いていたので、
意外にもコートが狭かったのですね。

次回は場所の広さも要検討ですね。
みんなボールに集中です!!

時間もあっという間に過ぎていく〜^^
未経験なのにうまかったりする。
でもそれよりも、
みんな楽しんでくれててよかったです^^

できないからやらない、じゃなく、ね!!
今日は3キロ痩せに来た、というこの人。

もっと走れ〜〜〜!!(笑)
ゴール前の混戦です。

仲間がいない^^;
シュートか!?
キックインです。

仲間がもらいに来てくれないと、
意外とオロオロしてしまう^^;
がんばれ〜!!

ボールを取るんだ〜!!
ゴール前にキーパーと1:1のチャンス!!

決めるんだ〜!!
終盤、みんな筋肉痛になる〜

なんて言ってましたね^^
新年会とは別に、
残ったフットサルメンバーだけで気軽にお食事^^

スポーツは何より打ち解けが早いですね!!

気軽にアットホームに、いいですね!!^^
inserted by FC2 system