本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第28回(2013.02.09 ボーリング〜プチ交流会〜 in 池袋)

今回、管理人は不在の中、
皆さんで集まり、皆さんで活動してくれました。

思えば、飲み会を除いてでは、
初めてメンバー主催の活動となりました。

今回、ボーリングの後飲み会となり、
計11名(男性8名、女性3名)となりました^^
ボーリングでは、チーム対抗戦で
2チームに分かれてスタート!!

スタートに至るまでは大変込んでいたそうで、
待ちに待っての開始。
それはそれは、皆さん、ボーリングしたくて
うずうずしていたことでしょう(笑)
運動不足?の中、きっと次の日には
筋肉痛にでもなっていることでしょう(笑)

そんなことなんて気にせずに、みんな全力投球。
右に揃うは、カラフルなボールたち^^
フォームがきまってます!!^^
さて、結果は?
さすが!!

見事、ストライクです!!

ガッツポーズも、ちょい照れ?^^
こちらは、、、ストライクと思いきや、
なんと左右に見事に割れてしまい、
ビミョ〜な表情。
団欒中〜
ダントツで優勝だったため、特別にご褒美!
他のみんなにもおすそ分け〜〜
なんと中身は、、、

ちょっと早い、バレンタインチョコ!!

いいな〜^^

そしてこの後は、一人抜けて一人追加。

盛り上がったまま、さらに楽しく飲み会へ。。。
inserted by FC2 system