本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第29回(2013.02.17 チョコレートパーティ in 石川町〜トリコロールをそえて〜)

今回、計13名(男性9名、女性4名)集まり、
久々にレンタルルームでの催しとなりました。
今回は、チョコレートにチーズ、
そしてパンの三種の柱で
実施しました。
チョコやチーズのフォンデュに
イチゴやバナナ、その他お菓子類を
つけながら、いろんな味を楽しみました。
それだけではつまらない!!
ってことで、パンの下地を
予め作ってきてもらい、
みんなで生地をこねて
パン作りもしました^^
準備も揃って、
いただきまーす!!

というところ^^
チョコフォンデュも
作るのに苦労しましたねーー;
これは、パンをこねてますね^^
コーチングしてもらいながら、
はじめてのパン作り^^
チョコからは目が離せない!!
チョコは非常に繊細なのです^^
合間合間にパン製作^^
パン製作も、
いざ作ってみると大変だなーと
感じましたね^^
イチゴのチョコフォンデュ
を食べさせてあげてます^^
そしてもういっちょ^^
合計4,5時間という時間。
ゆったりのんびり交流するには
ちょうどよい時間でしたね^^

レンタルルームでの催しは、
場所さえあれば
随時していきたいですね^^

inserted by FC2 system