本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第30回(2013.03.30 花見に行こう!! in 根岸森林公園)






本日は、晴天なり、、、
とはいきませんでしたが、
なんとは雨での中止は免れました。

ただ、寒かったこともあり、
欠席者が続出^^;
結局6名ほど欠席で、計17名となりました。
ただし!!
桜が満開で、本当にキレイでしたね!!^^
写真で見る限りでも、
幾重にも繋がる桜の木々は風情があります。











寒かったことはまことに残念でしたが、
そんな桜の木々の下で、
みんなでピザを食べ、お酒を飲みながら^^
人が集まる、ところには、
自然と笑顔と楽しさが込み上げてきますね^^









とはいえ、やはり寒いので^^;
途中で切り上げて、
みんなでファミレスで
べちゃくちゃしゃべりました^^;
サクラの下での集まり。

それだけで、春のひとつの思い出ですね^^






またまたさくら〜
広場でボールを蹴ったりして、
遊んだりもしましたが、
やっぱり寒さで一部の人だけ^^;

みんな寒さで動けず??^^;






サクラの木の下で。

来年リベンジ!?

inserted by FC2 system