本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第33回(2013.05.26 今年もバーベキュー〜 in 二子新地)

今年も快晴の中、
無事BBQを開催できました^^

人数も26名集まってくれました!!
最初はBBQの性でもある
準備に時間を要しましたが、
徐々に肉も焼けてきて、
それとともに天気も徐々に
夏らしくなってきましたね^^
時間もゆったり、
人も交流できる人数ということもあって、
自然と会話もそれぞれ増えていってましたね^^

(それを見て、ひたすら肉を焼きながら
微笑ましく思う管理人でした(笑 )
初参加者からもこんな意見も、、、

うるさかったり無茶をしている
他の団体とは違って、
ちゃんとしてて(大人な感じで?)
安心した、と^^

どうもです^^
今回も、場所取りに準備物に配慮に、、、

と、みんなには協力してもらえて何よりです。

一律で用意するよりも、
そうしたそれぞれで持ち寄る方が、
より身近に感じられて(一緒に作ってる感があって)
楽しいですよね^^
(買出しもみんなですればよかったですが)
写真を振り返ってみても、
思ってた以上にみんなの顔が
笑顔いっぱいで何よりです^^
でももっと肉食べて〜 (汗
暑いからって、
テントばっかりにこもらないで〜 (汗
手際の良い初参加者の方!!!

BBQなのに、オリジナルの焼きスイーツの数々!!

みんなから絶賛でした^^
お酒をいっぱい用意したのに、、、

ほとんど無くなり、
酒飲み率の高さを思い知りました^^;
肉は鶏肉ベースに後は豚肉。

鶏肉はあの、、、
めざましテレビや関西ローカル各番組で
ご紹介されている「鳥中」の肉です^^

いろんなバリエーションをご用意しました。

(と、ちょっと宣伝^^)
肉よりトーク??
肉を焼けるのをじっと待つ彼ら^^
もう焼けたかな〜^^
日差しに敏感なスリーショット!!^^
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
炭の調整ありがとうございます^^
おいしいものがあると、
その食べ物に惹かれて人が移動。。。

人って現金ですね〜^^
これは、、、

マシュマロを焼いてトロ〜リとした
味わいを^^

予想以上に評判でしたね!!
女子ト〜ク!?
じゃれてます^^

若いっていいな (笑
肉が焼けてくると、
自然と食もお酒も進むようで^^
ゆったりト〜ク^^

今回も無事に終了し、思ってた以上に
交流があったことをうれしく思います^^

人が繋がること、、、
その集積こそ「サークル」ですからね^^




inserted by FC2 system