本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






活動報告CONCEPT

第34回(2013.06.29 今年も登ろう 高尾山!!)

今回は、高尾山第2弾!!となりました。
11名(男性5名、女性6名)集まり、
賑やかにスタート!!

最初に、、、

写真がすべて消えてしまい、
参加者からデータを拝借していますので、
写真の大きさ等々違うことなど
ご理解のほどお願いします^^;
そして、順不同です^^;

木漏れ日が差し込むような、
そんな緑に覆われた場所。

ま、当然です!!!
だって、山だから〜!!
一面木々に覆われた世界。
誰かが、「もののけ姫の世界みたい」
と言ってましたね!!

ん、だって山だから〜!!
途中、つり橋もありました。

みんな怖がるどころか、
ジャンプして揺らしてたり、
真ん中で留まってみたり、
恐れを知らぬ若造共よ^^;
あ、私です。
どうもです^^;
梅村です。
街を一望できる、絶景ポイント!!

ビアガーデンも、
こんな景色のいいところから
できるみたいですよ!!
みんな登りにリフトを使ったせいで、
有り余る体力を、
なぜか下りでいっぱい消耗するという、
「これは登山と呼んでいいのか」
ほとほと?マークのつく会でした^^;
つり橋でポーズをとる皆々様^^;

怖いと言った人はいたっけな・・・
沢水が流れるところも多々あり、
空気も水も澄んだ世界にうっとり^^
まだ半分か。。。
のぼりでなく、くだりです^^
長いといいつつ、
笑顔でポーズの元気な皆々様〜
登って下りての中にも、
会話が弾み、自然と笑顔のあふれる
不思議な山力〜^^
つり橋から下を覗き込む、
なんとも勇気のあるみんな^^;
頂上では、
みんなでアイスクリームを食べて、
笑顔こぼれるみんなの顔^^
(全体写真など、
諸々上げれなくてすみません^^;)
最後には、足湯につかり、
疲れた足を癒してほっこり^^
ほっこり第2弾!!!^^;
イェイ!!!
(ネタ切れ^^;)


inserted by FC2 system