本文へスキップ

ここは、20代中心の関東(横浜、川崎、東京)で様々な活動をして仲間や友達を作る、非営利の社会人サークルです。






カフェ会STAFF

カフェ会の会話のネタ集(スロット)はこちら
(あくまでもネタがないときの補助用です。)

カフェ会とは、小さな集まりで、たわいもない話からディープな話、
ちょっと人には言えない話まで、心ゆくまま自由に団欒できる空間を楽しむ
完全フリートークの気楽な機会と場所のことです^^
ちょっと近場の寄り合いに立ち寄る、といったコンセプトです。

サークルには参加するものの、毎回知らない人が多い、
遠いところの人が多い、人数が多いといったことを時折耳にします。

それなら、これまでのサークルの「イベント」という概念を一度ゼロにして、
「人の交流」に焦点を当てた時、小さな寄り合いからだなと思いました。

そのため、普段のサークル活動とはまた別に、
4〜8名までで集まれる機会としてのカフェ会をオープンします。

場所は、東京から横浜・川崎に至る各地で需要のある限りしていきます。
スケジュールについては、「ホーム」のスケジュールにて随時アップしていきます。



ポイント@    4〜8名まで(3名以下は開催なし) ※1
ポイントA 参加費は無料(カフェの注文代のみ)
ポイントB 予約なし。当日キャンセル可 ※2
ポイントC 住まいの近場の寄り合いに行ける
 ポイントD  テーマで絞って集まれる ※3

(※1 申込人数がとても多い場合は、2グループに分けて受け付けます。)
(※2 定員で来れない人のためにも、なるべくキャンセルなしでお願いします。)
(※3 例えば、cafe好きの会や、U-25の会、U-30の会や女子限定会など。)


inserted by FC2 system