.

本文へスキップ



※画像を粗くし、プライバシーへの配慮としています。

2012.05.18  第12回 オープンチアーズ〜part2〜 in 品川

今回も楽しく終えられたことに、皆さん一人ひとりに感謝したいと思います^ー^

結局、男性5人、女性8人集まりました。
ありがとうございます。
初めて参加した、という方も多く、雰囲気がどうなるのかな?と思っていましたが、
やはりウチのサークルに来る方は、
温和で明るく楽しい方が多いようですね^^
22歳トリオもすっかり
    盛り上がっていたようです^^
ということでもう一枚^^
なかなか普段は知り合うことも少ない
同世代と触れ合うと、なぜかそれだけで
うれしくなるものですね^^
あ、一人顔半分だ^^;

和気藹々と、一人ひとりが
いい空気を作ってくれました^^

他愛もない会話も、なぜか楽しくなるものですね。
常連さんピース^^

笑顔が見れると、また会も気持ちよく
膨らんでくれますね^^
写真のときに笑顔になれる、
みんなのそのすごさ^^

うれしいですね〜〜〜〜^^
最後にささっと撮った写真。
なんてみんな決まってるんだろ!!
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

またいい仲間と知り合えましたね^^

総じて。。。

飲み会、となると、どうしても時間と場所、空間に縛られてしまうものですが、
今回は空間の貸切、そして何よりみんなの個々のもつ雰囲気(ざっくりオーラ!!)
が、大きく温かく包んでくれたんだろな、なんて思います^^

いつもながら言いますが、
当サークルはこちらが主体で主導していくものではありません。
それは言い換えれば、皆さんのもつ個々の性格や雰囲気、態度や様子などで
とてもとても大きくその会を左右するものなのです。
それはどんな活動をしようとも^^

なので、「楽しかった!!」と言ってもらえるのは、
それは皆さん一人ひとりのステキな人格に出会えて、
またその合わせ合わせが、巡り合わせが、
大きく包んでくれているんだろうなと思います^^

なので、感謝はいつも、やはり皆さんに対してですね。
みんなで作ろう、はまだ理想の形ではありますが、
ただ、みんながいるから作れている、という意味では、
皆さん一人ひとりが、いつの間にやら「会」そのものを作っているんですよ^^
 
inserted by FC2 system