本文へスキップ



※画像を粗くし、プライバシーへの配慮としています。

2012.05.27  第13回 バーベキュー in 多摩川河川敷

Photos by Ms. A. M
さて、今回の初バーベキュー!!
人数が最大で行いましたが、
直前、当日キャンセル数が最多で、
ちょっとそれはしょげましたが。。。

計17名(男性8名、女性9名)と
みなさん遠方あるいは近場より
集まって頂きました^^

ちなみに左の写真は仕込み中です^^
初めての方、あるいは二回目の方、
揃っての共同作業中にお邪魔^^

意外ときっかけがあれば
溶け込めるものですね^^
もう一枚!!

やはり同年代。
和気藹々といい感じです^^

ほんとにほとんど初対面!?なんて^^
こちらは常連と初めての方や
二回目の方とのコラボ。

でも不思議なもので、常連だからとか
関係ないようですね^^

そう、性格です^^
主導権を握るのは、左のアネさまです^^
ひとまず揃って、さあカンパーイ!!!
あらら、すっごい笑顔^^

ちゃんとお酒は冷えてましたか?^^
お酒が増えると笑顔も増える。
はい、ピース^^
おっとアネさん、
火起こし一人でやってます!!

見事点けてくれましたね!!
ありがとうございます^^
鶏肉を出した瞬間、
「お〜〜〜、うまそ〜〜〜!!」の声。

だからってっ豪快に入れすぎだよ^^;
食も進むと会話も増える。
飲み物もあっという間に減っていく。。。

あ〜、、、冷やすのが間に合わない〜^^;
??

・・・グッジョブ!!^^; の合図?
アネさん、若造を完全に従えてます^^;
なんじゃこりゃ。

お、途中参加お一人追加!!
改めて、、、

イェイ!!
このはしゃぎっぷり^^

いいですね!!
おっと落ち着いたこの二人。

何を語らっているのでしょうか^^
お、何やら落ち着いた話でも??

左の人の心の声→「え。何なに〜〜?」
ちょっと離れた場所で、
何やら神妙なお話を。。。
あれ?食べ物飲み物はどこへやら^^

夢中になってお話し中。
ちょっとお邪魔して。。。

各世代?のお三人。

そんな交流もまた、
サークルならではかもしれません。
日陰でサングラス。。。なんでやねん!!

一人涼んだ目で遠くを見ているのか。。

それは本人のみぞ知る。。
あ、サングラスかけて撮りたかった!!^^
良い感じのところお邪魔を^^
決まってますよ〜〜〜^^     
目線はどこかへ、
    でもピースはちゃっかり^^
集合写真。
一応全員が写っている唯一の写真。
みんな笑顔が決まってます^^
そして最後にさあさ目隠し^^
あれ?一人だけそのままじゃん!!
総じて。。。

今回は、ほんとにみんなが動いてくれて、キレイに役割分担ができてスムーズに進める
ことができました。ありがとうございました^^

また、みんながみんなとまでは難しくても、
いろんな人がいろんな人と交流できていて、ほんとにみんな楽しそうでしたね!!

年齢もほとんどみんな近く、話も弾んだみたいですね!!

だからって、、、ほんとにみんなよく飲みますね!!
絶対余ると思ったお酒も、ほとんど消化されてました^^

お肉も好評でよかったです!!

またこうした和気藹々とのんびりできる会を催したいですね!!
ただし、日差しにはご注意を^^
 
inserted by FC2 system