本文へスキップ

※画像を粗くし、プライバシーへの配慮としています。

2012.06.23  第14回 バーベキュー & ホタル鑑賞 in 二俣川

Photos by Ms. A. S.
今回も、前回に続きバーベキュー!!
でもホタル鑑賞にもこの横浜にて挑戦^^

全18名(男性10名、女性8名)にお集まりいただきました^^

さあさ早速買い出し分担し、左は火起こしですね^^
まだ焼きそばのアルミプレートは早いよ^^
男だけの密談^^;
まだ焼けないかな〜・・・
生でも食いたいがっつく皆さん(笑)
さあて、買い出し組もみんな揃ったところで、みんなが待ちくたびれた

「カンパ〜〜〜〜〜イ!!」
お!!そろそろ焼けてきたかな^^
おいおい^^;
こちらの火は序盤から暴走気味ですな〜。
野菜を切って切って切りまくって!!^^

女性同士、知らず知らずに盛り上がり^^
え〜〜・・・これは何かの動物を表現!?
すっごい笑顔^^

本日一番の笑顔ですね!!
男談議かな?^^
おっと!!
ホタテがいい感じに仕上がってますね!!

ホタテを包むしいたけたち^^
もいっちょホタテ^^
お!!!
決め顔ですか!!
かっこよく談話^^
フレッシュな3人でピース!!^^
あたし、、、管理人でございます^^;
決まった笑顔のピース!!
お!!
なんかうまそ〜〜〜!!^^
いい感じにバーベキューができてる?^^
顔が結構真剣、、、に見える^^
O型のO〜〜〜〜〜〜!!
B型のB〜〜〜〜!!
AB型のAB〜〜〜〜〜!!

あれ??
A型は!?
早めに帰る人もいたため、
ちょっと早めに集合写真!!

おお!!
こんなにいたんだ^^
さて、前回に引き続きまたまた目隠し!!
ぼかしを入れないでいいので、管理人にとっては便利なのです^^
ピース!!
も一回ピース!!
またまたピース!!
しつこく、、、ピース!!
もうええっちゅうに〜〜(笑)
最後は人参ファッション!!
これ、最新ファッションよん!!^^

こんな終わり方、、、冒険しました(笑)
総じて。。。

今回は、初参加者が非常に多く、、、まあ連続してバーベキューでしたからね^^;

ここでは書いていませんが、ホタルもしっかり見れましたよ!!

ほんの少しでしたけどね^^;

横浜で見れたホタルの姿。
多くを見るのもいいけど、こうしてほんの少しのホタルをじっくり見るのもまた
しみじみとしていいですね^^


おまけ
メンバーから写真をいただきました。証拠写真^^

“ Hotaru ” Thanks to Mr. Y.M.
 
inserted by FC2 system