本文へスキップ

※画像を粗くし、プライバシーへの配慮としています。

2012.07.16  第15回 バドミントン大会 in 品川〜メンバープレゼンツ〜

Photos by Ms. S. Y.
久々のサークル活動となりました。
今回は初の20人越えでの大所帯!!
28名予定から、結局25名参加
(内1名写真係兼ピンチヒッター)となりました。

初参加者も多い中、
そんなことはスポーツではお構いなし!!

みんなドギマギ^^
今回の主催者!!
ノリノリでルール説明中。

みんな楽しもう〜〜!!
がんばろ〜〜〜!!

なんて言ってました、たしか^^
さあさ、くじを引いてドキドキのペア見つけ。

あの子とがいいな〜^^
あいつとなら優勝できるかな〜〜^^

って、知らないだろ!!^^
早速ペア以外にも友達見つけ??^^

スタートダッシュから、積極性が
目立つ人もいたりして。
お!!

何やら密談中〜〜

いや、自己紹介かな??

俺、初めてなんです。
いや、俺もまだまだ2回目なんです、、、

とかなんとかかな、なんて^^
お!!

スマイルペア発見!!

このペアが後ほどすごいことに。

つづきはwebで、、、いや以下で。
準備運動をして、このやる気満々の
ガッツポーズ!!

密かな勝利宣言か!!^^
この服装でスポーツとな?

バドをなめるなよ^^
こちらは着替えて笑顔のスタート!!

優勝して優勝景品もらうぞ〜〜!!
え〜、、、毎度の管理人です。

練習段階では、恐れ多くも
優勝のイメージをもっておったのでした。
いつも笑顔でピースも多い、
ノリノリ主催者!!

それより早く審判やってよ^^;
同い年ペア?たぶん。

がんばれ〜〜〜!!
はい、チーズ!!

ペアに混ざった審判くん^^
友達同士のピ〜〜ス&ペア〜〜〜
一人さ迷っていたあいだ、ピンチヒッターのお出まし。

辛くも敗者復活戦へ。
私たち、見守り隊!!
打ち方、決まってる〜〜〜!!
しりもち、たぶん唯一です^^
遠くでイェ〜〜イ。。

って、お〜〜い、試合だぞ〜〜い!!
ガッツポ〜〜〜〜ズ!!
ほんとに未経験!?のお強い二人。

って、管理人が弱すぎたのでした。。。
笑顔の爽やかなサーブ!!
あ、もしや負けたとき??
ちょっと落ち込み顔でした^^;

いや、たぶん始まる前の顔だろう。。。^^;
きゃん。

なんともいえないこの仕草^^
笑顔からの〜〜〜〜
ど真剣顔!!

笑ってバドやってんじゃねーよ!!

誰か笑かしてあげて〜〜〜^^
遅刻〜〜〜!!

でもでも途中からでも頑張って入っていってくれましたね。
ボールを追いかけるカラフルなタオル君。
管理人は恥ずかしがり屋なのです。
主催者は常に
ノリノリのウキウキなのでした。
ジャンプスマ〜〜〜〜〜〜ッシュ!!
画になってます!!
あはは〜〜!!

ミスでもした??^^
余裕の笑顔。

なんて爽やかな最強ペアなのでしょうか。
久々の運動。あ、腰が、、、^^;;

とは後々!?^^

俊敏な動きと
鮮やかなシャトルさばき(?)でした。
えー、そんなに膨れなくても〜〜^^;

相手が強かったんだからさ。

ね、機嫌直して^^;
さ、どっちが取りにいくんだ?

何度もかぶってたよ〜〜!!

声と連携大事だよ〜〜〜!!
実はダークホース!!

未経験ながら、大健闘のお二人!!
くそ〜〜!!

やっぱり爽やか。

これは決勝前のピースです^^
対するは、休憩も少ないながら、
連戦を勝ち抜いたお二人!!
割愛しましたが、
とってもとってもドラマチックな決勝戦を
繰り広げ、惜しくも優勝を逃したお二人。

景品はファイナリスト賞(2位)をそれぞれ。

おめでとうございます^^
写真係兼ピンチヒッターお疲れ様です^^

こちらは主催者特別賞でした^^
己に負けずくじけず、、、
そんながんばっている姿が印象的^^

主催者が真っ先に目をつけた
頑張り屋さん^^

その名のとおり、頑張ったで賞です^^
優勝のガッツポーズ!!

すばらしい戦いをお疲れ様です^^

優勝商品は、、、ほしいよ〜〜〜^^
~ Fin ~

総じて、、、

どうしても試合数がトーナメントでは差が出てしまうのですが、、、
とはいえ、試合以外のところで、
てきぱきと準備や審判、その他雑用をしてくれた方々、
さらには事前準備をしてくれた方々など、
円滑にイベントを進める上で、とてもとても助かりました。

ありがとうございました^^

好評?のため、第2回を開催することを、当日即決したのでした^^

さて、次に勝つのは、ネットの向こうの、、、あなたです!!

(オンエアバトルさん、文言パクッてごめんなさい(笑))


おまけ

 
inserted by FC2 system