本文へスキップ

※画像を粗くし、プライバシーへの配慮としています。

2012.09.08  第18回 わんこそば in 東白楽
今回、最少人数タイの5人(男性2名、女性3名)となりました^^

わんこそば、なんて、意外と普段は食する機会なんてないですよね?

そんな機会を是非とも味わいたいと集まった皆さんでした。
わんこそばとは別に出されたものたち。

意外にも、わんこそばの後で食べるのはきつかった^^;
みんな一斉にわんこそばを食べるシステムだったため、一人ひとり写真を撮ることができませんでした^^;

最後の一人になってから、ひたすらとらせてもらいました^^;

淡々と食べる姿は勇ましい!!
まだいける、まだいける!!^^
お店の人も、あおる?いやいや応援してくれて、さらにそれが箸を進ませてくれました^^
あとの方は苦しいのに、笑顔で食べる
その姿はほんとにいいですね^^
5杯につき一つのビーズを取って置くのですが、今回のメンバーでは、最大80杯でした。

いや〜、きつかった!!
一人だけしか映らないのも何なので、、、
無理やり二人ショット^^

総じて、、、

サークルとしては、やはり10人以上いて、それなりの形や空気というものができますが、
実は今回のように、少人数の方が結果的に満足度が高かったりするんですよね^^

それは何より、会の内容や企画力といったものによる比重は、
やはり微々たるものだということです。

人が楽しさも含め、すべてを作ります^^
人間関係や距離感、ですね。
それが何より、満足度を高めてくれます。

また来たい。
そう思えるのもまた、その人自身が作った
人とのつながりという次につながる積み重ねによるものです^^

そんな満足度を、そしていろんな積み重ねを作っていきたいですね^^

inserted by FC2 system