本文へスキップ

2012.09.22  第19回 地域コミュ二ティ会 in 渋谷
今回は、写真がありません。

久々の、手軽で気軽な飲み会となりました。

ん〜・・・最近は一過性の飲み会ではなく、
次につながる仕組み、へとシフトしていきたいとの想いから、

なかなか飲み会が難しいと思っているのですが、
今回は、2回目の人も多かったからか、
盛り上がるところはものすごく盛り上がっていてびっくりしました。

仕組み、、、だけでなく、やはり「人」というのは大きな力であり、
大きなものをもっているなと感じましたね^^

仕組み、というのは、ある意味で
人を信用していない(放っておいたらみんな一度切りになる)ような考え方です。
でも、積極的な人たちを見ると、その積み重ねをみんなができるといいな、
と思いましたね^^
inserted by FC2 system