本文へスキップ



第4回(2011.12.11) の活動報告のページです。

※flashを使用してます。インストールはこちら

2011.12.11  第4回 クリスマスパーティ



 今回は計10名(11名?)参加となりました。
一言で言うと、長い長〜〜いクリパ^^;
今回初めての試みが、「何かを作る」という共同作業。これこそまさに「みんなで作ろう」だ、なんて^^
同じ空間で共同作業をする。しかも作るというのはたまにはいいものですね。
今回は、焼きそば、たこ焼き、そしてケーキを作りました!!
ケーキのための生クリームは、機械なんて使わずに、みんなで一生懸命手作業で混ぜたこともあってか、
本当においしい濃厚なケーキが出来上がりましね!!^^

さすがにみんなからは、「疲れた」と初めてのある意味貴重な言葉をいただきました。
自分もまた、、、疲れました^^;
新人さんは2人でした。
 
inserted by FC2 system