本文へスキップ




2012.02.04  第6回 チョコレートパーティ&チーズフォンデュ in 横浜
 
今回初参加者が3名の、二人欠席で、計9名(男性・女性=4・5)となりました
(一人体調不良、一人連絡取れず)。

小さな、アットホームな会ということで催したもので、また前回のクリスマスパ−ティの反省を活かし、手軽な会としました。
初めはみんな緊張していたものの、次第にみんなの個性や人柄が和ませてくれました^^
また右の写真のように、マシュマロやパン、イチゴにパインにと、様々なものをチョコレートやチーズにつけて食べる「フォンデュ」は、いろんなものを試してるうちに、自然と盛り上がりましたね^^
なぜか結果的に、パン&チーズ&ベビースターラーメンの組み合わせが大好評で、あっという間にチーズフォンデュのチーズがなくなってしまいました。
そしてチョコレートがメインなのに、チョコレートが置いてけぼり^^;なんて。
3時間という時間はあっという間で、家のような空間で距離も近く、そして座っていたことも含め、なんだかまったりゆったりな雰囲気の中、時間が過ぎていきました。
もう少し長くてもよかったかもしれません。
そんな、柔らかい会だったとメンバーからの言葉もいただきました。
また、お土産をもってきて下さったNさん、ありがとうございました^^
そして、手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました^^



2012.01.14  第5回 女子会 in 横浜

 管理人が女子会不参加のため、写真は今回ありません。

 今回は、急遽2名用事・トラブルで欠席となり、5名のご参加となりました。
ひとつの輪 をテーマにした今回、初めての方もいた中、
緊張もされていたようですが、みなさん楽しくガールズトークができたようです^^
それぞれ個々の想いや楽しみはあるでしょうが、一歩踏み出してみたことで見えた世界や人間関係、またそこでの楽しみの広がりも発見できたんではないでしょうか。

また機会があれば、女子会第2弾も検討していきたいと思います。

 
inserted by FC2 system