本文へスキップ




2012.04.22  第10回 新年度フレッシュ歓迎会〜オープンチアーズ〜
今回、珍しく写真を撮りませんでした。
ん〜〜〜・・・単に、飲み会で撮っても地味、というだけです^^;
特に意味はありません。

さて、今回計13名での飲み会となりました。
フレッシュ歓迎会としただけあって、初めての参加の方が8人ととても多く、
正直自分が把握しきれませんでした^^;
それでも、皆さんそれぞれがそれぞれの楽しみを味わっているように見えました。

普段接することのない人たちとのその新鮮さが、
きっとうれしくて表情にも出たんではないかなと思います^^

ちなみに、男性・女性は、6・7の人数でした。
女性にとって安心できる会や雰囲気であると、節度ある空気でできるのかな、
と思いました。

人の交流は、初めてだからどうとかではないんだな、と思いましたね^^
性格もありますが、きっと、それぞれの心の持ちようで
大きくそれは変わるんだと思います。

笑顔と交流の「積み重ね」。
きっと楽しいことと思います^^
 
inserted by FC2 system