本文へスキップ




2012.02.19  第7回 東京感謝会→飲み会 in 武蔵小杉
 
画像が暗いですが、ご了承ください^^;
日曜日にもかかわらず、9名の皆さんに集まって頂きました。
急な変更でしたが、ありがとうございます!!
ほとんどが初参加者でなかったため、
いつもの最初にある緊張感は
あまり見られませんでした^^
日曜日の飲み会は、コースや時間制限もなく、ゆるりとできていいですね!!
会によっていつもその「色」は違いますが、今回は今までの中で一番混ざった雰囲気でした。
柔らかい雰囲気、明るい雰囲気、ゆっくりした雰囲気などなど。。。
初対面の方も多々いましたが、不思議ですね。
いつの間にやら盛り上がっていて^^
大きな会と同時に、こうした小さな会もまた、その味があっていいな、という意見も
いただきました。
みんな日曜日だというのに、遠慮なくお酒を嗜んでおりました^^;
それだけのんびりとできる会だったのかもしれませんね^^
すごい手の大きさの差!!
手と手を合わせて〜^^
手はその人を表すともいいますね^^
見た目、もそうですが、その表現の仕方。
その人の内面を表すもかもね^^;
あ〜・・・営業の頃を思い出した(笑)
まじまじと見ると、、、^^;
・・・。
アヒルが一匹、アヒルが二匹・・・。
いつの間にやら家族ができてる(笑)
みんないろんなところに点在していながら、
こうして集まれるというのは本当にうれしいものです^^
人の輪はふとしたことから始まり、そして繋がる。
そんなサークルを作った当初のことをふと、思い出してしまいました。
また同時に、人それぞれ、楽しみ方もそれぞれ。
サポートはしても、強制はありません。
よくするも、楽しむのも、ゆっくりするのも、それぞれですからね^^
みんなの楽しみが、居心地良く融和しているといいですね!!
 
inserted by FC2 system