本文へスキップ




2012.03.03  第8回 横浜夜景ツアー
いきなりのキレイな夜景!!

今回、7名(男性3名、女性4名)の参加となりました。
初めての方も多い中、最初は夜景を堪能し、徐々に打ち解けていった会となりました^^
ここからの景色はすごいね〜〜〜!!

一望できる夜景。。。そう、周りにはちらほらとカップルたちの甘い空気が^^;
でもそんな空気にも負けず、
みんなはしゃいでおりました
観覧車の色が変わる。
小さいといえば小さいそんな一つの景色の変化に、みんなで子供になれたひとときでした^−^
夜景は人を魅了しますが、子供にもしてくれる、純粋な気持ちにもしてくれるんだな、なんてみんなの様子を見ていて思いました^^
夜景をバックに撮った夜景。。。
「欧米か!!」 じゃなくて、
みんなで「香港か!!」
なんて面白おかしく^^
日本に見えないあら不思議^^
ご本人リクエストの、この狙った写真^^

これはすごい!!
これはちゃっかりベストショットとさせてもらいました^^
夜景から反転すると、あらまびっくり!!
地面を不思議な角度がみんなの足元を驚かす。
実際に見れば感動ものです^^
再び登場、この夜景。
しつこいね^^;失礼。。。
ランドマークタワーから見るこの景色。
さすがにさすがに、カップルたちの嵐!!

夜景好きの自分も、横浜の夜景にうっとり*^^*
ここで告白したらまあ成功することでしょう!!
恋や相手を思う願い事の言葉の数々。
見ていて鳥肌が立つ思いでした^^;
ランドマークタワーは360度見渡せます。
いろんな角度から、うっとりどうぞ^^

中には、いい雰囲気の参加者達も。。。
*^^*
終わった後はみんなで参加者オススメのラーメン屋へ。

みんなの満足気な表情が、胃袋を満たされたことでいっそう笑顔になりましたね!!
また来たいと言ってくれたみなさん、ありがとうございました。
総じて。。。

意外と横浜に詳しい方が多かったのですが、それでもこうしたツアーは新鮮でよかった、満足したといった言葉を頂くことができました。
同じものでも角度を変えてみる。
それって意外と新鮮だったりするものですよね!!^^
 
inserted by FC2 system